PAGE TOP

BLOG

2019.04.03

ALL

No.001/ご挨拶・大阪/心斎橋のシェアサロン美容室『SHAREsalon南船場』 

 

『面貸しではなく、独立ではなく、サロンをシェアするというご提案。』

当店は、サロンのシェアを提案する、美容室。『シェアサロン南船場』といいます。

 

「“あなたらしい”働き方」のできる場所「シェアサロン南船場」

 

サロンをシェアして ブースを借りて働くというご提案です 。

 

単に場所をシェアするだけでなく、技術・知識はもちろん様々なコミュニケーションをシェアできる場所。

 

美容師のセカンドステップを創造する場所として当店を利用していただければと思い OPENいたしました。

 

3つあるブースのうち、1つが自分のお店。 南船場のど真ん中で自分のしたい仕事をすることができます。

 

美容師のスタイリスト様をメインにネイリスト、アイリスト、業種は相談可能です、曜日などもご相談ください、充実した最新設備を整えています。

 

「自分のライフスタイルに合った働き方をしたい」

 

「店を持つために休みの日にも働きたい」

 

などの、様々な要望に答えられる形のプラットフォームだと考えています。

 

 

美容師のはたらき方の改革

セカンドキャリアに迷っている美容師様からの問い合わせのメインは、

 

お客様をゆっくりと施術したい、現状の労働時間の問題や給与関係の問題

 

素朴な疑問で、最近よく「フリーランス美容師」「シェアサロン」という言葉を聞くけど 

 

実際どんなサロン?? なんかいろいろ不安。。 フリーランスの実情は?etc

 

というような内容です。

 

少しづつですが自身の経験をもとに、フリーランス美容師/シェアサロン南船場について紹介していきたいと思います。

 

美容師さんも知らないフリーランス美容師の魅力的な世界をお伝えできたらと思っております。

 

美容師さんはよく、結局お店を出さないと「安月給の休みもなし。」なんて言われますが、

 

そんなことはありません^^

 

不安を一緒に少しでも解消して頂いて

 

ぜひ足を一歩踏み出して、『働き方の自由、時間そして給与の改革』を体感していただきたいです。

 

なんでもお気軽にご相談ください

今後の美容師としての働き方に悩んでいる人や、フリラーンスとしての働き方を知りたい方。

 

興味はあるが、どんなお店なんだろう?やっていけるか不安だ。という方も気軽にご連絡下さいね^^

 

 

◇◆◇◆お問い合わせ・サロン見学は以下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓◇◆◇◆

為になる情報も多数配信しています^^

https://lin.ee/y430JSm

 

 


LINE@のご登録

LINE@にご登録いただくと、ご見学のご予約が簡単に行えます。是非、ご登録ください。

 

友だち追加