PAGE TOP

BLOG

2021.03.31

ALL

No.020/【あなたの夢を叶えるために必要なものとは?】フリーランス美容師のための美容室『シェアサロン南船場』

あなたの夢を叶えるために必要なもの

突然ですが、あなたの夢は何ですか?

 

この記事を読んでくださっている方は、美容師の方がほとんどだと思います。

 

あなたの、美容師としての夢は何でしょうか?

 

自分の店を持つこと?

カリスマ美容師になり指名をバンバン取る事?

自分らしいスタイリングを実現して個性派美容師になる事?

バリバリ仕事というよりも、家庭を持ち子育てなどもしながら働く事?

 

様々な夢があると思います。

 

では、あなたの夢を叶えるために必要なものは何でしょうか?

 

店舗開業のための資金?

美容師としての確かなスキル?

自由な働き方?

 

夢によって必要なものは変わってきます。

必要なものが揃っていない環境で働いではいませんか?

 

本当はこんな働き方がしたいのに・・・

本当はこれがやりたいのに・・・

本当はこんな風にスタイリングしたいのに・・・

本当はもっと自由に働きたいのに・・・

本当は独立して自分の力を試したいのに・・・

自分の悩みを改めて考えてみる

このように「本当は~なのに・・・」という悩みを抱えてはいないでしょうか。

 

そんな悩みを抱えている方は、その原因が何なのかよく考えてみましょう。

 

職場の労働環境や労働条件だったり、何かしら上手くいかずに行き詰っている悩みだったり、原因が見えてくるはずです。

 

それでは、その原因を解消するためには何が必要なのか、改めて考えてみましょう。

 

より良い稼ぎ?

自由な時間?

自由なサロンワークができる環境?

経営スキル?

集客力?宣伝力?

 

これらを実現できる環境があるとしたら、活用してみたいと思いませんか?

 

今書き出したものはほんの一例ですが、これらに関しては全てシェアサロン南船場で実現する事ができます。

自由な働き方を実現できる場

これまでにもシェアサロン南船場のメリットや活用方法などをご紹介してきましたので、一度読んでみてください。

 

様々な働き方を自由に選択できる場、それがシェアサロン南船場です。

 

そして独立支援や集客支援など、これからますます活躍したいという熱意に燃える美容師の皆さんを全力で応援するのも、シェアサロン南船場の大切な役目のひとつです。

 

自由な働き方を実現できる場として、また、将来に向けて羽ばたくための準備の場として、シェアサロン南船場を活用すれば、きっとあなたの未来は開けるはず。

 

あなたの夢を叶えるために必要な事、シェアサロン南船場で実現してみませんか?

 

シェアサロン南船場はあなたの夢を全力で応援します!

 

◇◆◇◆お問い合わせ・サロン見学は以下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓◇◆◇◆

為になる情報も多数配信しています^^

https://lin.ee/y430JSm

 

 


LINE@のご登録

LINE@にご登録いただくと、ご見学のご予約が簡単に行えます。是非、ご登録ください。

 

友だち追加