PAGE TOP

BLOG

2020.06.06

BLOG

No.015/【上手な活用法を大公開!】フリーランス美容師のための美容室『シェアサロン南船場』

 

【シェアサロン南船場の上手な活用法を大公開!】

シェアサロン南船場を活用するにあたり、向いている人や、上手な活用法をご紹介いたします。

 

美容師には様々な働き方があり、全ての人にフリーランスを勧められるというわけではありません。

 

ですがこの活用法をご覧になれば、きっと多くの方の役に立てるという事がお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

<活用法1:時間利用を活用!>”主婦や副業の方、試してみたい方や練習したい方向き”

シェアサロン南船場の特徴のひとつでもある時間利用

 

自分の好きな時間だけサロンを利用するシステムです。

 

子育て中の主婦の方でも、ご主人が在宅中の土日の日中だけ美容師として働くという事ができます。

 

また、副業で美容師として働きたいという方も、活用できますし、独立を目指してまずは自分の実力を試してみたい。

 

また、練習で活用したいという方も自由に時間を組んで活用する事ができます。

 

<活用法2:月額でフル活用!>”フリーランスの美容師として一人前を目指す方向き”

月額利用でシェアサロン南船場を自分の職場として活用する方法です。

 

「面がし」などの間借りとは違い、自分だけの専用の空間となります。

 

ストレス無くのびのびと働く事ができ、利用時間も自分で自由に設定できます。

 

自分の店舗を持たなくても良いけれどフリーランスとしてしっかりと美容師の仕事を取っていきたいという方におすすめの活用法です。

 

<活用法3:独立支援サービスを活用!>”独立してサロンを経営したい方向き”

シェアサロン南船場では独立を目指す方の支援もおこなっています。

 

ここでサロン経営のいろはを学んで、いずれは独立し自分の店舗を持ちたい。

 

という方はぜひ一度ご相談ください。

 

<活用法4:集客支援サービスを活用!>”自分の顧客を確保したい方向き”

シェアサロン南船場では、集客支援もおこなっています。

 

雇用スタッフや委託サロン勤務だったために、自分の固定客が確保できないという悩みを抱えていらっしゃる方、

 

ぜひお気軽にご相談ください。

 

シェアサロン南船場を活用しながら、あなただけのお客様を確保する方法をお教えします。

 

あなたの目指す働き方や美容師像を思い描いて

このように、シェアサロン南船場には様々な活用方法があります

 

あなたの目指す働き方や美容師像を思い描いて、それが実現できるかもしれない。

 

と少しでも思ったら、まずは一歩踏み出してシェアサロン南船場を利用してみてはいかがでしょうか。

 

 


LINE@のご登録

LINE@にご登録いただくと、ご相談や空きスケジュールのご確認などが簡単に行っていただけます。是非、ご登録ください。

 

友だち追加