PAGE TOP

BLOG

2020.04.07

BLOG

No.014/【シェアサロンを活用するメリット5つ】フリーランス美容師のための美容室『シェアサロン南船場』

シェアサロンを活用する5つのメリット

さて、これまでの記事で美容業界を取り巻く様々な現状や問題について触れてきました。

 

そんな時にはシェアサロン南船場が活用できます、というご紹介程度に留まっていました、

 

いよいよシェアサロン南船場の魅力とメリットを余すところなくお伝えして参ります。

 

今回は、シェアサロン南船場を活用するメリットを5にまとめてみました。

 

ひとつひとつ見ていきましょう。

 

<メリット1:初期費用がほとんどかからない>

シェアサロン南船場を利用するに当たってかかる初期費用はほとんど必要ありません。

 

例えばシェアサロン南船場では、月額で利用する際のみ初期費用として少しの費用をいただきますが、それだけです。

 

時間利用する場合は、なんと初期費用は不要!

 

自分で美容室を開業するために必要な資金はザッと見積もっても1000万円。

 

これだけリーズナブルに始められるシェアサロン南船場は、リスク無くチャレンジできるメリットが詰まっています。

 

<メリット2:好きな時間帯だけ利用する事ができる>

シェアサロン南船場では自分の働き方にあったものを選ぶ事ができます。

 

月額固定でいつでも利用できる活用方法と、時間枠で利用する活用方法。

 

・結婚して出産などの事情により一時は美容業界から退いたも

・隙間時間を見つけて美容師として働きたいという主婦の方

・副業として週末の数時間だけ美容師として働きたいという方など

 

時間利用で自分がやりたい時にだけ美容師として活躍する事ができるのです。

 

<メリット3:利用料は固定(報酬の〇%という計算ではない)>

シェアサロン南船場では月額利用で、時間利用ならば時間単位で利用する事ができます。

 

この利用料は変動せず、固定です。

 

施術でお客様から頂くお代はご自身で設定できます。

 

なので、どのぐらい稼ぎたいのか、どのぐらい対価を得るか、考えながら価格を決めていく事ができます。

 

<メリット4:充実した設備を利用できる>

自分だけで店舗開業しようとなると、設備投資額もバカになりません。

 

シェアサロン南船場では質の良い設備が最初から充実しているため、自分で買い揃える必要も管理する必要もありません

 

サロンの空間作りも、予め完成された状態で利用できるため、お客様に至福のひと時を過ごしていただく事ができます。

 

また、カラー、パーマ、トリートメントなどに用いる薬剤を購入し利用する事ができるため、荷物が多くならず負担も軽くなります。

 

<メリット5:経験豊富なスタッフたちと同じ空間で働ける>

シェアサロン南船場では様々な美容師が活用します。

 

経験豊富なスタッフが働いているため、同じ空間で彼らと一緒に働く事で新しい事を学べますし、相談にも乗ってもらえます。

 

何よりも刺激を受けて彼らから学んだ事を自分の糧にしていく事で、技術向上や意識向上も期待できます。

 

 

お役に立てそうでしょうか?

シェアサロン南船場のメリットをおおまかに5つにまとめてみました。

 

あなたの夢を叶えるためにお役に立てそうでしょうか??

 

ご興味をもった方は是非お問合せください。

 

 


LINE@のご登録

LINE@にご登録いただくと、ご相談や空きスケジュールのご確認などが簡単に行っていただけます。是非、ご登録ください。

 

友だち追加