PAGE TOP

BLOG

2019.04.10

ALL

No.002/大阪フリーランス美容師のための美容室『シェアサロン南船場』・「なぜシェアサロンか?」①

 

シェアサロン美容室『SHEREsalon南船場』

大阪・心斎橋でフリーランス美容師のためのシェアサロン美容室を運営する『SHEREsalon南船場』です。

 

少しづつですが自身の経験をもとに、フリーランス美容師/シェアサロン南船場について紹介していきたいと思います。

 

美容師さんも知らないフリーランス美容師の魅力的な世界をお伝えできたらと思っております。

なぜ「シェアサロン南船場」か??

労働時間・収入・そして自分のスタイルで仕事を行える。


これは美容師にとって大きな働き方の改革です。

 

シェアサロン南船場では店舗を出店せずに「労働時間・収入・そして自分のスタイルの仕事」を改善し独立する事が可能です。


美容師として当たり前の、雇用している/
雇用されている状態とはギャップがあり、不安になるかもしれません。


ですが、初期投資の回収に莫大な時間を要する費用の観点や経営者になる準備やetc .

 

美容師として自由に働く以外にも様々なことを学べる環境があります。


インターネットの発達で、モノや情報があふれるようになり、価値観も多様化してきました。


「シェアサロンを借りたいな。」「フリーランスになりたいな。」と思う美容師さんも増え、

 

シェアサロン南船場でもたくさんのお問い合わせをいただいています。

 

シェアリングエコノミーの新時代

個人が所有するのではなく、複数の個人で利用する。


社会全体・時代の流れです。

 

TimescarPLUS、メルカリ。UBERやAirbnb。


一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


全てシェアリングエコノミーというサービスであり、個人間で取引を行えるプラットフォームです。


美容室に置き換えると、シェアサロン南船場がプラットフォームになり美容師さんとお客様のサービスを完成させる事ができます。

 

シェアサロンで美容師自身がお客さんとインスタやLINEで連絡、その後来店されて施術をする。


そんなサービス
がインターネットによって可能になりました。

 

今後ますます発展していくサービスを、働く環境の選択肢の1つにぜひ入れてみてください。

なんでもお気軽にご相談ください

今後の美容師としての働き方に悩んでいる人や、フリラーンスとしての働き方を知りたい方。


興味はあるが、どんなお店なんだろう?やっていけるか不安だ。という方も気軽にご連絡下さい^^

 

 サロン見学やご相談は随時行っております.下記より簡単にご相談いただければと思います。

 

◇◆◇◆お問い合わせ・サロン見学は以下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓◇◆◇◆

為になる情報も多数配信しています^^

https://lin.ee/y430JSm

 

 


LINE@のご登録

LINE@にご登録いただくと、ご見学のご予約が簡単に行えます。是非、ご登録ください。

 

友だち追加