PAGE TOP

BLOG

2021.11.09

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

日頃より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客さまの健康と安全確保の最優先を基本方針として徹底した衛生管理のもと営業しております。

 

お客さまに安心してお越しいただくために、衛生面に関しまして下記の取り組みを徹底しておりま す。

 

当店の感染防止対策

 

 

個室空間

当店は完全個室のお部屋にご案内させていただきますので、他のお客さまとの接点はございません。

 

 

消毒

お席、タブレット、ドアノブ等のお客さまが関わる設備の消毒を徹底しております。 またスタッフが使用するハサミやコーム等の消毒も徹底しております。

 

 

マスク着用

お店にいるスタッフは全員、出勤前の体温測定と体調チェック、マスク着用を義務化しておりま す。

 

 

マンツーマン

当店はマンツーマンで施術を行う体制のため、施術以外の不要な接触回数を従来より減らすことができます。

 

 

換気/サーキュレーター

室内の換気を行うために、定期的に窓を開けております。 また複数のサーキュレーターを併用しておりますので空気の循環を常に行うことが可能です。

 

 

キャッシュトレーの使用・キャッシュレス

お会計時の現金・カードの受け渡しはキャッシュトレーを使用しております。 また当店では接触回数を極力減らすためにも、キャッスレス決算を推進しております。

 

お客さまへのお願い

体温が37.5度以上の発熱など、以下ご確認事項に該当する場合は、ご来店の見直しまたはご予 約の変更にご協力をいただいております。

 

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

入店時の消毒 

ご来店時に手指の消毒のご協力をお願いいたします。 37.5度以上の発熱が確認された場合は施術をご遠慮いただきます。 誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

 

マスクの着用

店内では施術中もマスクの着用をお願いいたします。

 

※ 37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある

※息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)がある

※全身に筋肉痛のような痛み、嗅覚や味覚の異常等、体調が優れない

※ご同居の方や身近な方に感染者や感染が疑われる方がいる

※ 直近2週間以内に海外から帰国した

※ 新型コロナウイルスワクチンを接種してから(接種日を含め)3日以内である ※ 新型コロナウイルスワクチンを接種し、現在副反応の症状がある

 

さいごに

今後もお客さまとスタッフの安全確保を最優先に必要な感染防止対策を実施してまいります。

 

ご来店の際は安心してお越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【ご予約・お問い合わせ】

<新規のお客様は下記の公式LINEよりご連絡お願い致します。BLOGを見たとご連絡ください>

”customer専用”  予約・問い合わせLINEの登録はこちらから→  / https://lin.ee/D7fxH0I